点も付けるし口も出す

寄せては返すモチベの波に身を委ねるにわかポケモントレーナーの私的メモブログ

クリスマストライに間に合わなかった人

クリプル真面目に出るつもりが育成が全く間に合わなかった(開催はやすきではないですかね)のでBOXから参加可能なポケモンを6匹選んで出場しました。

 

 

参加賞の人(自分もそう)以外には多分全て負けたんじゃないかなと思います。

参加賞勢にすら危なかったです。(ラフレシア複数催眠された)

 

一応今回急にクリスマスに呼び出された6匹を紹介

 

リザードン@Y石 熱風ソラビ守る誓い

フシギバナ@バコウ ヘド爆めざ地守る誓い

トゲキッス@ゴツメ エアスラ追い風この指アンコ

ファイアロー@プレート ブレバ追い風ファスガ横取り

ドーブル@襷 猫だまダクホ手助けニドガ

ロトム水@オボン ドロポン10万悪波横取り

 

何意識の何なんだよって技が多すぎる。なんだめざ地って。

上2匹なんて誓いたくて結構前に育てた、強者のブログのポケモンですからね。

 

クリプルやる前とやった後の感想は自分の中では全く同じでした。

やる前「バンギつよそー。全体技通すためにフェイント大事だろーなー。」

数戦して「バンギ強すぎ…。フェイントは大犯罪…。」

 

 

今後はこういうことのないように考察は早めに終わらせて楽しめたらと思いますね。