読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点も付けるし口も出す

寄せては返すモチベの波に身を委ねるにわかポケモントレーナーの私的メモブログ

週末ローテ。

ローテ ポケモン 雑記

ちょっと前に週末ローテを運営、参加しました。

2度目の運営2度目の参加ということで、多少は慣れてきたかな?

なにか足りてないところあれば誰か僕に通達お願いします。

 

 

成績はベスト4。自分にしては良かった方かな。

ハピナスを使いたく当日適当に周り固めて出たんですが、それがよかったのか悪かったのか。ハピナスが強かったのか弱かったのか。

全ての対戦が自分にとって楽しく、結末も面白く、スキルアップもできたような感覚で、BV撮れなかったのが非常に残念です。

対戦してくださった方ありがとうございました!

個人的にはスカバンギ読みで動かせたメロンパさんとの試合が一番盛り上がったかなぁ。

 

 

週末ローテ大会という文化、僕は単純にいいなぁと思ってました。

ローテーションというルールが消えるまで続くように、自分も協力できたらと思います。

少ないユーザーを楽しませるために、ユーザーを増やせるように、盛り上げていきましょう。