読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点も付けるし口も出す

寄せては返すモチベの波に身を委ねるにわかポケモントレーナーの私的メモブログ

もつオフ反省会

反省会ももつ。

集合時間に遅れた件、申し訳ありませんでした。迷ったのでコンビニでお買い物してました。

ジュンくんフレア団勧誘ありがとう。

 

メロンパさんサンガーさんタツヤさんと同じ卓になる。新鮮で嬉しい。あとおいしい。

サンガーさんのおかげでおいしくもつ鍋を堪能できました。女子力。

ハンドベル

でぃーちょさんにキムチ投げればいいってお話も聞けたのでよかったです。

過去の話、今の話、オフの話、ローテなくなる話。色々を適当に。

 

泥酔。

北大阪言い逃げの件、申し訳ありませんでした。

何故急に酔いが回ったのかわからないけれど15分くらい機能停止する。遺言がアレになるのは嫌。

ひこさんやメロンパさんに迷惑をかけてしまった。また次もよろしくお願いします。

 

え、これもつオフの反省してないのでは?